てぃーだブログ › ねこまんま › チビお気に入り › チビちゃんの居場所

チビちゃんの居場所

2011年07月23日

チビちゃんの居場所


一年前にチビちゃんのベッドのことを書きました。

季節に応じてお気に入りのベッドがあることも書きました。


そして一年のローテーションを経て、

今年の夏もこのアイロン台にもどってきました(笑)


ホントこの2ヶ月ほど

ごはん・トイレ・お遊び・なでなで以外は、

ほとんどこの場所で寝たり、毛繕いをしたりしています。






チビちゃんの居場所


チビちゃんのおかげでちゃんとアイロンもかけられません。


でも我が家の暮らしはほとんど

チビちゃん&チョコちゃん優先なんですねぇ〜。





チビちゃんの居場所


今日もウダウダ・・・。








同じカテゴリー(チビお気に入り)の記事
ベッドその5
ベッドその5(2010-07-11 01:41)

ベッドその4
ベッドその4(2010-07-11 01:24)

ベッドその1
ベッドその1(2010-07-11 00:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。