てぃーだブログ › ねこまんま › 白ネコちゃん、無事に退院しました!

白ネコちゃん、無事に退院しました!

2011年09月26日


白ネコちゃん、無事に退院しました!



先日の「ねこまんま」緊急事態発生!!でご紹介しました白ネコちゃん、

(名前はリンゴちゃんにしました ♪ )

今日の昼、無事に退院しました!





白ネコちゃん、無事に退院しました!



白ネコちゃん、無事に退院しました!



白ネコちゃん、無事に退院しました!



早速、お母さんのコチャーちゃんに駆け寄り、

みんなと一緒におっぱいを飲み始めました。





白ネコちゃん、無事に退院しました!



カメラが嫌なのか、

コチャーちゃんは塀の上に避難。



それを目で追うりんごちゃんたち。





白ネコちゃん、無事に退院しました!



まだ塀には登れないので、

大きく迂回してお母さんのもとへ。



その向こうで

ピピちゃん寝てます(笑)





白ネコちゃん、無事に退院しました!



りんごちゃん、よかったね!

思ったより早く退院できました。


コチャーちゃんも安心した顔。


兄弟のみんなともこれからも元気に暮らしていきましょうね!!




本当に皆様、お騒がせ致しました。

これからもこの子たちのことを見守っていて下さい。



よろしくお願いします!












Posted by H.AOTSUKA at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。